ああ
No.830560
夏場の連戦おつかれさま。
選手は、よくやったよ。
今日は京都の気持がまさっていただけ。
あと、優勝むりとか脱落とか言うひと
まだまだ可能性あるでしょ。

はぁ、にしても
今年あまり負けてないから
負けるとダメージがすごい。
おやすみなさい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る