ああ
No.833603
ハセケンは昔から広島をチームとして高く評価してたからな
結構前からリストに上げてたんだろ
ずっとタイミング見計らってた感がある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る