ああ
No.834784
サポの端くれとして一言言わせて欲しいが、マテが移籍するから優勝諦めた的な発言って、残ってる他の選手にメチャクチャ失礼だと思うんだが…
俺は誰が移籍したとしても残ってる選手達を全力で応援する

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る