ああ
No.834801
なんでみんなアダイウトンの話乗ってくれんのだ?
あの突破力はJ屈指だぞ!
ハセケンサッカーも理解してるしフィットすると思うんだけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る