ああ
No.835870
マテちゃんいなくなる事で喪失感はあるけど悲観はしてないよ
明日の試合は流石に影響あるかもしれないけど選手は誰か1人抜けただけで弱くなったなんて1番言われたくないはず
むしろ2年目ハセケンの手腕の見せ所だと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る