ああ
No.839007
こうなるとFW和泉にするのかな
サイドハーフがメチャクチャハマってるから和泉はサイドハーフにしたいけど…
森島和泉久保で悩むなぁ…


え?何この贅沢な悩み?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る