ああ 2023/08/03 18:26 K No.839007 こうなるとFW和泉にするのかな サイドハーフがメチャクチャハマってるから和泉はサイドハーフにしたいけど… 森島和泉久保で悩むなぁ… え?何この贅沢な悩み?