ああ
No.839388
内田良かったね。
クルッと前向いて前向きに運べるのはとても良い。
稲米にはない魅力。
その後のパスが雑いからそこが良くなれば。
山田陸我慢して使わなくても内田でいいじゃんって思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る