ああ 
No.839401
英語圏の人にとって「つ」ってすごく
難しい発音みたいだけど、
ミッチは森島のことなんて呼ぶんや...!

モリシだと森下とかぶるしなぁ...

って考えてたら眠れない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る