ああ■ 2023/08/04 02:56 iOS16.5.1 No.839401 英語圏の人にとって「つ」ってすごく 難しい発音みたいだけど、 ミッチは森島のことなんて呼ぶんや...! モリシだと森下とかぶるしなぁ... って考えてたら眠れない