ああ 2023/08/04 03:55 iOS16.5.1 No.839402 なんか目覚めちゃったがもう明日は国立新潟戦なんだよな 最初はなんで国立でおまけに関東クラブとじゃなくて新潟相手なんだよと思っていたが、関東クラブ相手だと完全に相手のホームみたいな雰囲気になる 新潟なら動員力あるし、初国立で士気も高い、ウチのホームとして国立開催するには最高の相手だなと改めて思った ゴール裏は新潟の方が多いけどね 勝って最高の国立開催にしたいが、まずは先日の事もあるし、いい雰囲気で試合を楽しめる事を祈って二度寝します