ああ 
No.839414
>>839390
個人的になんだけどさ。
遠目の位置からなら藤井がフリーキック蹴ってもええんでないか?って思うんやけどどうやろか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る