ああ 
No.839442
もうええやんけ!和泉が風間さんの指導受けてよかったって言ってたんやしさ。本人が決めればよき。ユースにもその恩恵がこの前のルヴァンでも残ってたからよかったよ。森島が来てここから少しずつ攻撃のバリュエーションも増やしていくやろうし。

藤井とかが風間さんの意志を汲んでここまで頑張ってきた事実は変わらないからこのままグランパスで死に物狂いで頑張ってくれるはずよ。
この動画観て感動したよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る