ああ
No.839443
それな。干された干された言われてた藤井でさえマッシモの元で教えられた事に感謝してるってサカダイのインタビューで言ってるのにエー加減にしろって思う。誰々じゃなく全てでいーのよ。イエローくんはなんでも一人でヒートアップしすぎよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る