ああ 2023/08/04 09:19 iOS16.5.1 No.839451 全国ニュースで浦和の件が報道されているが、こっちが挑発したから向こうが乗った、故に喧嘩両成敗みたいな語られ方してるのがナンセンス極まりない! 裏を返せば、挑発されたら暴力も容認されるって理屈になる。 そんな馬鹿な話あるか!? 100%うちらは被害者だ! あとコメンテーターの中にはサッカーのサポーターは暴徒化するって前提で語る者もいる