ああ
No.841638
新潟頑張って応援してた浦和サポTwitterでいっぱい見かけただけに気分いい勝ちだわ

浦和サポが味方につくと名古屋に負けるフラグできたみたいだね
柏も浦和サポが応援してるみたいだから迷惑してそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る