ああ 
No.842407
札幌、開始12秒で失点、、、。
これいくら攻撃的なサッカーといえど、監督云々じゃなくて選手の集中力の無さやろ。
そんな簡単にやられんなよ。何があったら12秒でやられるんだ?


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る