ああ
No.844370
最終的にはユンカー次第なんだから、ここで騒いでも全く無駄。
しかし広島がマルコスか、横浜の戦力が削られたことは良かったのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る