ああ 2023/08/12 11:41 K No.844754 男性 >>844751 迷惑じゃないことなら自由でいいが、度を超えてありがた迷惑なことも多いからな 昔のゴール裏であった事で言えば、ペットボトルでサポへの水浴びせなんて事もあった。