ああ
No.844755
>>844750
レンタル解除金があるのは割と普通みたいですね。
それを払ってまで解除することが珍しいのであまり聞き覚えありませんが。

おそらくですが第三者が解除金を払うのは難しいかと思います。
浦和が名古屋に払い、その分サウジのクラブがそれを賄って余りある移籍金を浦和に払うとかでないと成立しないかと。
そこまでしてレンタル中の選手を獲得しようとするチームが珍しいので前例と照らし合わせることができず、ややこしい話になってるんだと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る