ああ 
No.844786
>>844783
ね。
新潟戦も退場者が出るまでは
手も足も出なかったけど

鹿島は上手に国立のムードをホームにして
堅守と言われ続けた名古屋が
簡単に失点していくのが本当にみてて辛かった

明日はそのイメージを払拭したい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る