嗚呼
No.846488
野上だいぶ終盤きつそうだったから、久保見たかったけど、セットプレーが強い鹿島には分が悪かったのかな。

浦和戦では出番あるといいな!
そしてここに和泉が戻ってくると、さらにスタメンとベンチメンバーが読めない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る