ああ 2023/08/15 00:00 Chrome No.846845 愛猫はポチ@poti1974 森島司が名古屋サポーターからモリシじゃなくてツカサとコールしてくれて斬新で嬉しかったと言っていてほっこり。 それだけツカサ個人をファミリーだと思っているからだよ。大事なファミリーをありがちで安易なモリシとなんて呼ばない。 ツカサはツカサだ。 #名古屋グランパス #grampus #森島司 わざわざヨソのクラブに喧嘩売らなくていいのに…馬鹿なのかなこういう人 恥ずかしい