ああ
No.846867
鹿島戦のユンカーの雰囲気見てれば名古屋の居心地が良さそうなのが分かるしな。
まだ慣れてない森島のためにかなりディフェンスとコーチングしてたし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る