ああ  
No.846871
案の定、浦和板では名古屋が拒否ったからオフに戻してサウジに売ればいい的な話になっとるやん。
あのマルコってアカウントは浦和の関係者やろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る