ああ
No.846875
マルコなんて浦和の色眼鏡ばかりだし、記者として扱うには程遠い人だからアテにしない方がいい。書き方も悪意あるものが多い。扇動して名古屋サポを弄びたいだけだよ。無視一択。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る