ああ 2023/08/17 01:56 Safari No.847626 レオシルバ的には1年で切られた形だから名古屋には・・ってこと? 確かに終盤の電池切れ感あるレオシルバでは延長は厳しいと思ったし全盛期過ぎた彼を取ったのは正直フロントも失敗だと思ってそいだけど