No.847627
Twitterのコメントとか少し読んでみたら?
明らかに暴徒化した人数以上の浦和サポがうちにヘイト向けたり、明らかにおかしいこと言ってるけど、それを見ても本当に一部って言える?
毎回毎回それは一部がやばいからぁって逃げてるから問題起こし続けてると思うんだよね
被害者チームのサポに言い訳と自己満謝罪して回るぐらいなら贔屓チームの頭のおかしな人たちをマジでどうにかしてくれ!ってクラブに本気で訴え続けてくれた方が、俺らは貴方のようなサポから謝罪されるよりよっぽど嬉しいよ