ああ 
No.847628
もう和解した事だからしょうがないのかもしれないけど、同じファミリーが魂込めて作った大切な横断幕を破られてそれを簡単にその場で和解したことだけは本当にモヤモヤする
暴力行為はもちろんだけど幕破られることも絶対に許したらダメでしょ
横断幕ってそんな簡単なものじゃないと思ってる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る