ああ
No.851396
前半から酒井じゃなくて前田やったらなーって思うくらい前田が良かったわ。
あと久保とーじろーは良く取れたわ。
普通に上位の複数クラブで取り合いするレベルやわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る