ああ
No.851414
正直、この浦和が4位なのバグでしょ。名古屋が躍進してるのもあるけどJリーグのレベルは上がってはいない。下がってもないけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る