東京住みサポ
No.851441
男性
負けたがすごく楽しめたゲーム。
こんなくそ暑く、座って観戦してるだけでも辛い中、ピッチを死に物狂いで走る選手を負けはしたが、しっかりと拍手で讃える名古屋サポは本来あるべきサポーター像だと感心した。
サポのために戦っても負けた選手にブーイングする何か勘違いしている他サポみたいにはなりたくない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る