☆ああ
No.855919
去年に比べたらリーグ3位、天皇杯ルヴァン杯勝ち残ってる。
何で荒れなきゃいけないのか。
最後にタイトル何か獲れるよう、希望持って応援続けるよ、自分は。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る