ああ
No.856293
>>856289
ふぁっ!?
そもそも陽也が悪かったとは全く思わないけど、
いつも足つらない陽也が足つって、いつもあんな守備しない中谷があれやって、それで2人はよくなかったって安易すぎね?
なんでDF陣がそうなっちゃったのかもっと根本的な問題があるんだけど

そんなすぐ観て分かるような事今更分析しました的な感じで言わなくて良いから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る