ああ
No.856297
>>856294
1点ビハインドから追いついた神戸と1点ビハインドの状況で1‐3に離された名古屋
ほんとに神戸の試合みて勇気出たの?俺からしてみりゃ、強いチームはちゃんと追いつくんだなぁ次のフリエ戦大丈夫かなぁって感想しかでん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る