ああ 2023/08/27 05:59 iOS16.6 No.856313 男性 昨日の試合は選手悪くないで。戦術の問題。 ある程度ロング使ってくる相手にオールコートマンツーは弱点って鞠戦でも言われてたやん。結果、スタミナ切れして、オープンな状態でスリーで守るとあーなるわな。マンツーやるなら90分間のゲームマネジメント考えないと、、反撃する精度も落ちるし、コーチの問題やと思う。