ああ
No.856322
なんか、リーグ優勝はもう完全にないみたいな感じで断定的に書く人どうなん?
厳しいとかならわかるけどさ、終戦とか完全に無くなったような書き方は気分悪いけどなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る