ああ 2023/08/27 06:48 iOS16.6 No.856323 >>856299 それでいいと思う。 というか前半戦のメンバーを中心にしてマテウスの位置に前田でええと思うのよね。 米本は絶対先発にするべき。 なんでケンタさん急に内田をボランチで使うようにしたんだろう。いいプレーはあるんだけど、やっぱりパッとしないんだよなぁ。米本がおれば真ん中でやられるシチュエーションほぼないと思うんだけどね。