名古屋サポ
No.856338
森島が入ったんだから中盤のパス回しは良くなったはず。ボランチを稲垣と米本コンビに戻した方が良くない?前半戦のインターセプトからの鋭いカウンターが無くなった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る