TOKE 2023/08/30 22:05 K No.859031 試合後の選手の挨拶にて、「終わったことは仕方ない、リーグとルヴァンだぞ!!」という声が聞こえる動画を見て泣けてきました。。 現地でこんな試合見ても罵声ではなく大声で激励できるサポーターは本当に素晴らしいと思う。 自分の中では罵詈雑言が溢れそうだけど、なんとか抑えるから次の横浜FC戦は絶対に勝って勢いや雰囲気を少しでも取り返してほしい。