あああ
No.859048
男性 40歳 やから
>>859017
悔しいに決まってる。
やが少なくともおれはスタジアムで罵声を浴びせた事は一度もないよ。自分の憂さ晴らしに応援してるわけちゃうから。
チーム強くなって、また優勝して選手、監督、スタッフとサポーターが喜ぶ瞬間に立ち会いたい。
それだけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る