ああ
No.859052
今日は絶対勝たなくては。ってどの試合もな。
トーナメントは勝ち進めば進むだけ、勝たなくては。の濃度が濃くなるから。ま。程々や。
ホームで元気にさせろって。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る