ああ 
No.859565
うちの今のサッカーだとさ
アクションサッカーじゃなくてリアクションサッカーだからパサータイプが活きないんよね...

シミッチもそうだったし
鳥栖に行った河原の争奪戦に負けたのが今となっては大きい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る