ああ 2023/08/31 11:20 K No.859586 負けた後は悔しくて感情的になりやすいだけ、そんなに悲観する事は無い。 リーグ戦カップ戦トータルの戦績はリーグトップクラス、皆頑張ってる、サポーターは欲を出しすぎだ。 チャレンジすれば成功する時もあれば失敗する時もある、その失敗を叩けば次チャレンジしにくくなる。 シュートを打たなければシュートミスは起こらない。 スルーパスを出さなければパスミスは起こらない。 もし叩くとしたら、試合中走らず闘わない選手、負け試合の後ヘラヘラ笑ってる選手、今の選手はみんな闘ってる!