ああ
No.859588
今の名古屋はカウンター戦術ユンカーで良いやん。
点とってから繋いで行きゃ。
今の試合見てると、前に出て失点繰り返した風間さんとダブって見える時があるんだよね。
そもそも前に出てもたいして点が取れないって言う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る