あい
No.859591
試合見てて思ったけど、ユンカーベンチスタートなのにボトルをスタメンの人に配っていたのが印象的。
本当に不貞腐れてたらそんなことするかなぁ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る