ぷー
No.864527
久保のワンダーゴールで気持ちは報われたが、
笑顔のハセケンインタビュー見てて、
日曜もこの感じじゃないだろうな?って

懐疑的になる。良かったけど、反省点まるけだから
なんとかしないと、次で終わってしまうよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る