ああ
No.864528
>>864518
コーナーが上手い下手とかじゃなくて普通に最後の方のやつとか惜しかったし、身長もあるから中でいいよね
身長小さいマテウスとか相馬のコーナーって上手いことやれてたよねって思うので
身長小さいやつがコーナーやったらいいよね
同じ意見です

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る