ああ
No.866858
正直俺ですら今の鹿島はかなりタイトル本気だし勝てねーだろーな!とか思ってたが久保の1点からガラリと雰囲気が変わったからワンチャンいけんじゃね!て感じだった。鹿島サポさんの気持ちは解る!理屈じゃねー悔しさだろな。皆煽らず無事帰ってこーい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る