ああ
No.867155
>>867153

そうか?
オレもNHKでみてたけれど
ドイツ全力だった様にみえた
3点目獲られた時は悔しそうだったし
4点目獲られた時は悲しそうだった
日本に負けたら監督解任の報道があったから選手も全力でしょ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る