ああ
No.867168
何が嬉しいってここ2試合さんざん言われていたミドルシュート打たないってのを若手選手が打ち破ってくれた事
とにかく打てば何かが起こるしゴールになるんだよ、相手が嫌がるのはシュートなんだってよくわかる結果
チーム全体にこの意識が染み付けばもっとゴールが見れると思う
特に酒井、一部で色々言われてるけどこのまま終わる選手じゃないだろ?
移籍前にグランパス相手に決めたようないいシュート持ってるんだからリーグ戦で出番きたらどんどん積極的に狙って欲しい
昨年は8ゴール決めてる主力だったんだから何言われても自信持ってくれお前の力も必要なんだ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る