ああ
No.878585
補強も育成も戦術も上の広島さんに負けた
これしゃーない結果
戦力的にも神戸や横浜よりかなり下 しゃーない
日本の経済が弱くなったのでカネも湧いてこない
広島さんや他のクラブから多くを学ぶ今がその時 ライトナウ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る